重要なお知らせエリアを非表示

2019/03/24 19:30

フリーペーパー

「おむすびvol.3」が発行されました


インティバリShop スキップアポーポでは、

ナチュラルライフを提案するこのフリーペーパー

「おむすびvol.3」配布しております。

商品と一緒に同梱いたします。ぜひお手にとっていただきたいフリーペーパーです。


フリーペーパー「おむすび」は、

イラストレーターのWOODY(ウッディ)さん

Instagramアカウント @woodyillust 

mich yoga主宰の田中千紗登(たなかちさと)さん

Instagramアカウント @chisato5361 さん

このおふたりがつくる

ナチュラルライフを提案するフリーペーパーです。


フリーペーパーおむすびオフィシャルサイト


今回のテーマは

「ヨガで美しく年を重ねる。」

おすすめのヨガ教室も掲載されてます。


私も去年の春からヨガを始めました。もっと早くからやれば良かったと

普段、あまり運動という運動も犬の散歩くらいだったので、始めたらスッキリと昔の体重に戻りました。


でも一番いいなぁと思うのは、

瞑想の時間。


おそらくどのヨガでも、いろいろなポーズの後に「シャバーサナ」(しかばねのポーズ)が

35分あると思うのですが、コレが最高にリラックス出来て良いのです。


先生にもよりますが、

この「シャバーサナ」の時に

エッセンシャルオイル(精油)を水で薄めたものをスプレーしてもらうと

本当に心地よく、最高のリラックス状態に


心地良い天然の香りに包まれての「シャバーサナ」最高です。


シャバーサナ以外でも

呼吸を意識して瞑想が出来るようになりました。

本当に心に良いです。

エッセンシャルオイル(精油)を楽しみながら瞑想。

これは自宅でも簡単に出来るのでおすすめですよ。


本物の良い香りを実感出来るひとときです。

まさにエッセンシャルオイル(精油)はこの時のためにあるってね。 .

エッセンシャルオイル(精油)は

インティバリShopスキップアポーポで扱っております。


★エッセンシャルオイル(精油)一覧はこちら


★インティバリShopスキップアポーポの通販サイト

★SkipApopoのInstagram

★SkipApopoのFacebook


#フリーペーパー #フリーペーパーおむすび #ナチュラルライフ #ココロとカラダに効く香り #本物のいい匂い #アロマテラピー #アロマセラピー #アロマライフ #エッセンシャルオイル #精油 #ナチュラルライフを提案 #スキップアポーポ