重要なお知らせエリアを非表示

2018/11/27 20:29


お客様から愛犬klug(クー)ちゃんのお写真付きで

WEBショップにレビューをいただきました。


実は、現在、インティバリShopスキップアポーポの通販サイトは、

2店舗あり、このBASEのショップとは別のもう1店舗の方に

いただいたレビューです。


以下は、そのお客様レビューです。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

我が家のワンコ(ジャックラッセルテリア)は、

毎週末ドッグランで運動量豊富な故に激しくいっぱい遊び、

毎回泥だらけになります。

また毎日朝夕、3時間以上のお散歩と

足裏の肉球にもかなり負担がかかる犬種です。

今まで色々な肌に優しいシャンプーや、

ナチュラルと謳われている石鹸を使いましたが

高価な上、その効果や洗い心地はいまいち?と不満でしたが、

このインティバリ・ドックソープを使ってみて、

今まで使っていたシャンプーや石鹸とは全く違う!素晴らしい!と実感しました。

こちらの石鹸は、

少量で豊かな泡立ちでクリーミーで泡切れも良く、

余分な油脂分を取らないから、

洗い上がりのワンコの肉球のしっとり感とプニプニ感が格別に違う!と感動しました。

毎日使ううちに、私の手までしっとりしてきました。

天然素材の無添加石鹸だから、

ワンコの洗顔へも使用していますが、

舐めても安全だと思います。

また、いかにも香料で良い香り付けをしている物ではなく、

自然のココナッツの優しい香りが良いです。

出来れば若干高くても、もう少し石鹸が大きいと助かります。

また無くなったら是非!ワンコの為にも良い製品なのでリピートします。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

こんなに丁寧にレビューしていただいて、嬉しいです。


Inti.BALI プロデュースのドッグソープは、

使っていただくとその良さがわかると思います。

我が家は、トリミングに出す時もこの石けん持参で、

トリマーさんに使ってもらってます。


クーちゃんは、我が家の愛犬、スキップとアポーポと同種の

ジャックラッセルテリア。

この写真を見た友人は、我が家のスキップの写真と思っていました。(笑)

クーちゃんと我が家のスキップは、

とても良く似ています。

なので、私は、個人的にInstagramで

もう何年も前からクーちゃんのInstagramを

ファローさせていただいていました。

そんなクーちゃんが、このWEBショップの存在を見つけてくださり

今回、購入してくれました。

嬉しいなぁ~。


いつか、クーちゃんとスキップとアポーポを遊ばせたいな~。


クーちゃん、石けん舐めちゃってますけど

大丈夫、お口に入っても安心です。



インティバリ プロデュース ドッグソープ

 

インティバリShop スキップアポーポ Instagram

★インティバリShopスキップアポーポ Facebook


★インティバリShopスキップアポーポの通販サイト