重要なお知らせエリアを非表示

2018/11/19 20:15

この世で(大げさ)

無くなってしまったら困るもの

 

私はコレ


 

Inti.BALI〈インティバリ〉ブルガリアン ローズウォーター。

 

これを化粧水として使うようになって1年半ちょっと。

 

なにしろ保湿力が素晴らしい!

 

それまでの超保湿化粧水は、ベタつきがあり、

私は、そのベタつきが保湿力だと思ってしまっていた。

 

Inti.BALI ブルガリアンローズウォーター』は、

肌が水分を取り込むのを感じるのだ

 

以前、このInti.BALI ブルガリアンローズウォーター』が欠品していて

私は、焦った


どうしよう?もうなくなっちゃいそうだ…。

う~ん…どうしよう…?


・・・・・


他社に浮気しちゃおうか

 

ローズウォーターなら

どこのでも同じだろう。

と、ナチュラルコスメのお店へ向かう。


あっ、ローズウォーターあった!

それも容量が多いぞ!っていうので

 サンプルを手の甲につけ、香りを嗅いでみる


???

 ………香りが…?

あの心地よいローズウォーターの香りが

違うのである。

 

あ〜違う!

コレだと香りが鼻につく

 

ダメだ

 

と、私の浮気は、寸前のところで阻止された…。

 

『入荷を待つ!』

 

幸いな事に、

私のローズウォーターは、

入荷までどうにか間に合い、

私は、無事に

新しいInti .BALI ブルガリアンローズウォーター』を手に入れられた。


 Inti .BALI ブルガリアンローズウォーター』 には、スプレーヘッドが付いていない。

でも、ローズウォーターは、スプレーでシューっとするとイイんだよなぁ

 

と、いう事で

Inti .BALI ブルガリアンローズウォーター にピッタリのスプレーヘッド探しました。



◆ローズウォーターボトル用スプレーヘッド 350円(税込)

 

別売りとなりますが、

やっぱり

Inti .BALI ブルガリアンローズウォーター』は、

スプレーすると〝気持ちイイ〟が何倍にも


Inti .BALI ブルガリアンローズウォーター』は、

50ml と100mlがあります。

ヘビーユーザの私は、

お願いして100mlボトルを作ってもらいました。



◆<インティバリ>ブルガリアンローズウォーター50ml

1,800円(税込)



◆<インティバリ>ブルガリアンローズウォーター100ml

3,400円(税込)

 

乾燥肌でお困りの方、

エイジングケアに保湿力の高い化粧水をお探しの方

肌荒れが気になる方などにも

このブルガリアンローズウォーターはおすすめですよ。


コレがないと一番困るのは…

私なのですけどねっ!



★ShopスキップアポーポInstagram

★ShopスキップアポーポFacebook


★インティバリShopスキップアポーポの通販サイト