重要なお知らせエリアを非表示

2018/09/22 19:25

私が愛する化粧水がコレ、「ブルガリアンローズウォーター」。

以前使っていた化粧水にも、「ローズ水」が
おそらく少量入っていた。

化粧品の原料って、ほとんど「水」っていうのは
化粧品会社にいたり、化粧品に興味がある方は
ご存じの事だったりします。

容器の裏ラベルに成分が記載してあって
使用量の多い順に書いてあるのです。
今、お使いの化粧品を見てみて。

インティバリに出逢ってから
私の愛用化粧水は
この「ブルガリアンローズウォーター」になったのだけど
この保湿力には、驚いた!

サラリとしたテクスチャなのに、しっかり保湿してくれる。
乾燥がひどい時などは、肌に入り込む実感まで
しっかりわかる。

たいていの超保湿化粧水は、
べったりしたテクスチャなのに
このローズウォーターには、そういう感じはない。
なのに保湿力は高いんだなぁー。

ほんと不思議。
ローズウォーターってスゴイって思います。

髪、フェイス、ボディ
どこでも、コレ1本でOK。

以前、このローズウォーターの入荷が遅れ
手元の在庫がなくなりそうになった時
正直あせりました…。
コレは私にとって
なくてはならないモノなので(笑)

他のローズウォーターも使おうとしたのだけど
香りが全く違うんですよね~。

ワインと同様に
ローズウォーターも
メーカーによって、かなり違う香りなんです。

私は、Inti.BALIのブルガリアンローズウォーターが
大好きです!

50mlしかなかったのに
100mlをお願いして
作ってもらったのは私です。(←本当の話)