重要なお知らせエリアを非表示

2018/08/07 11:22

エッセンシャルオイル(精油)で簡単ルームフレグランスを
作ってみて♪

今日の暑さは、半端なく…まさに「酷暑」。

申し訳ないと思いながらも…(誰に?)
朝からエアコンのお世話に。

そうなると、部屋の窓を開けることなく
一日過ごすことになる…。

そこで!

エッセンシャルオイルで作る
簡単ルームフレグランス、ルームフレッシュナー(同じだけど)がおすすめ!

エアコンかけて
閉めっぱなしのお部屋にシューっとして
消臭、お部屋の空気清浄が出来ちゃいます♪

なんだか気の流れ?が良くなるような
爽やかなんだよなぁ~♪
___________________________________

★簡単ルームフレグランス(スプレーでシューとするヤツ)の作り方★

【用意するもの】
①水(水道水でOK) 250ml
②お好みのエッセンシャルオイル(精油)10~15滴

上記①と②を混ぜて
スプレーボトルに入れるだけ~♪
__________________________________

スプレーする時に
軽くシェイクしてシューっとしてみて♪

お部屋にほのかに香るエッセンシャルオイル。
市販の合成香料の香りのルームフレグランスとは比較にならないほど
上品で素敵な香りに包まれます。


Inti.BALI<インティバリ>には

オリジナルブレンドのエッセンシャルオイルが多数あります。

本来、実際に香りを嗅いでみて
直感的に選んでいただくのが良いのだけれど…。
なにせ、通販だから
ここはもう、ネーミングや配合精油で
直感的に選んでみてください。

直感って、けっこう当たりますよ♪

アロマ王子(自称)Inti.BALIオーナーの岡柳薫氏の配合は
どれも素敵な香りです。
どこか優しく心が穏やかになる香りです。

★Inti.BALI<インティバリ>のエッセンシャルオイル(精油)一覧はコチラ

【SkipApopoBASE shop】

★Inti.BALI<インティバリ>アイテムのご購入はコチラ