重要なお知らせエリアを非表示

2018/07/31 16:29

Instagramをいろいろ見ていたら…。
最近、あえての“手書き文字” でラフに文章を表現している方が多くて、
「よし!私も挑戦してみよーぉ!」って感じで
iPadに手書き出来るタッチペンを購入!
やり方もよくわからなままに挑戦してみたのが上の画像。(笑)
我ながら、文字が下手くそで笑った…。
でも、今から文字の練習しても
暑い季節が終わっちゃうだろ?っていうので
そのまんま、最初の作品?を掲載。
やはり、最近パソコンやスマホばかりで
手書きなんてぜーんぜんしてないから、
文字が退化してる。(←元からそんなに上手くないじゃんって言われるな)

何はともあれ、
こんなに暑い日が続くと、健康が取り柄の私でさえ
かなり参ってくる日々…。
スッキリ爽やかな事(モノ)ないかって言われたらコレだ!

バリ島の良質のココナッツオイルをベースにした無添加石鹸。
ペパーミントリーフ配合ですっきり爽やかな香り。
中にあるつぶつぶはペパーミントリーフなのです。
クールな使用感とメントールの香りでスッキリとした石けん。
天然成分100%石けん。もちろん合成化学物質不使用ですよ。

あせも、体臭予防、精神疲労などにも
このスッキリ感が心地よくきくーーーーーーーう!(笑)

もう一つスッキリ石けん
古来よりバリ島でシャンプーとして使われていたハイビスカスリーフ配合。
バリ等では昔、ハイビスカスの葉で髪を洗っていたトのことで
今でもこのような習慣が残っている地域の人たちは、
高齢になっても白髪や薄毛に悩む方が少ないのだそう…。
ティートゥリー、ペパーミント、ローズマリー、グレープフルーツの4種精油を配合。
洗顔はもちろん髪(石けんシャンプー)、そしてボディまでご使用いただける
全身用無添加石けんです。天然成分100%石けん。合成化学物質不使用です。

そのネーミングからして
爽やかさ全開のこの2種の無添加石けん。
この劇的な暑さの対策の一つとして
おすすめしなくては!

どちらも使用感スーッキリとして
お風呂上がり、シャワー上がりが
爽快感いっぱいです。

今日もこれから、
タッチペンで文字の練習に励みます。
もう少し、上手にかけるように練習します。
ではまた。

【インティバリショップSkipApopo】
インティバリショップ SkipApopoBASEの通販サイトはコチラ
★SkipApopoBASEのInstagramはコチラ
★SkipApopoBASEのFacebookはコチラ