重要なお知らせエリアを非表示

2018/07/25 16:06

こんにちは。インティバリショップ「スキップアポーポ」の店長Kyokoです。

私の美容遍歴?の中で
オイル美容って欠かせないものとなっています。
まだ若かりし頃は、
作家の宇野千代さんが、
年齢を経ても美しい肌を保たれているのを知り、
「オリーブオイル」を
使いはじめました。(←綺麗な人の影響は受けやすい)

化粧水の後、乳液やクリームでなく、
「オリーブオイル」を使うというわけです。
その後…。

以前の仕事の関係(会社の研修旅行ともいう)で、
モロッコに行く機会があり、
そこで、「アルガンオイル」を購入して、
そこから「オリーブオイル」を「アルガンオイル」に切り替えました。

それから数年…
Inti.BALI<インティバリ>と出逢い、
Inti.BALIのトリートメントボディオイルを愛用するに至ります。
Inti.BALIに出逢ってから、
オイルの使い方は微妙に変わっています。

<スキンケア>
無添加石けんで洗顔
    ↓
化粧水(ブルガリアンローズウォーター)
    ↓
ダブルモイスチャークリーム(乾燥しがちな時にオイルを混ぜる)

<洗髪>
無添加石けんで洗う
    ↓
クエン酸リンスに「トリートメントボディオイル」を数滴加える

<ボディケア>
無添加石けんでボディ洗い
    ↓
お風呂上がりのまだ水分の残っている肌に「トリートメントボディオイル」をつける
    ↓
かかと、ひじ、ひざのお手入れに「トリートメントボディオイル」をやや多めにつける

まぁ、こんな感じです。

Inti.BALI<インティバリ>の「トリートメントボディオイル」は、
なんと!
バリ島の人気五つ星ホテル
「AYNA Resort and Spa,BALI(アヤナリゾート&スパ,バリ)」の
世界最高峰スパとも称されている
「スパ オン ザ ロック」の
1日4組限定のメニュー
「ダイアモンド・ミラクル」にも
使われているものなんです。

ちなみに、「スパ オン ザ ロック」では、
Inti.BALI<インティバリ>の
ダブルモイスチャークリームも使われています。

かなりすごいアイテムなのに…、
まだ、あまりポピュラーではないのが
Inti.BALI<インティバリ>。

「なぜInti.BALI<インティバリ>のアイテムが使われているか?」
それは、最高峰スパで施術をしている
エステシャンの方からの
絶大なる支持からとの事。

Inti.BALI<インティバリ>は、
こんなにすごいのに
なぜ、べらぼうな価格ではないのか?(←これは私も最初に気になったところ)

オーナー夫妻の考え方が、
“普段使いにして欲しい”からなんです。
一部のお金持ちだけのものじゃなくて、
「“普通”に“普段使い”して欲しいから」

まぁ、一度、使ってみてください。
早いもの勝ち、
知ったもの勝ちかもしれませんよー!

【余談ですけど…】
「AYNA Resort and Spa,BALI(アヤナリゾート&スパ,バリ)」の
「スパ オン ザ ロック」の1日4組限定のメニュー
「ダイアモンド・ミラクル」で
使われているクリームは、
あのフランスブランド超高級クリーム
ドゥ・ラ・メール。

インティバリショップ SkipApopoBASEの通販サイトはコチラ
★SkipApopoBASEのInstagramはコチラ
★SkipApopoBASEのFacebookはコチラ