重要なお知らせエリアを非表示

2018/07/22 20:19

こんにちは。インティバリショップ「スキップアポーポ」の店長Kyokoです。

「ブルガリアンローズウォーターをシューっとスプレーで使いたい~!!!!」
と、以前から思っていたの。

と、いうことで…
ちょっと他社通販サイトで
こんなものを
購入してみました。
↓↓↓

サイズに不安があったけど…一か八かで購入。
カットして、ボトルの底面よりちょい長めにして使いました。

で、
ブルガリアンローズウォーター100mlに、スプレーディスペンサーを装着!
トリートメントボディオイルの DAY SPA 50mlに、ポンプディスペンサーを装着!
それで撮影したのが、一番上の写真です。

洗顔後、シューっとしてみた。
う~ん、やっぱりイイよコレ♪

以前から、インティバリの社長夫人Keiさんに提案していたので
話してみたら…。
なんと!インティバリでも
ディスペンサーを見つけてくれているらしい。

別売りであると良いよね。
早く素敵なのが見つかるといいなぁ。

トリートメントボディオイルも
ポンプディスペンサーをつけると
ワンプッシュで使えて便利!

ちなみに
トリートメントボディオイル DAY SPA は、
バリ島5つ星ホテル、アヤナリゾート&スパの
世界最高峰のスパ・オン・ザ・ロック の
ダイヤモンドメニューで使われているマッサージオイルのシリーズです。

今、流行の「オイル美容」に最適!
バリでも人気のオリジナルブレンド精油の香りが
爽やかに心地よく香ります。
肌にも、心にもいいんだなぁ~コレが!

●ラベンダー精油
●ユーカリ精油
●ゼラニウム精油
●グレープフルーツ精油 
上記4種をオリジナルブレンドしてます。

お風呂上がりの濡れた肌につけていただくと
ツヤ肌になりますよ~♪
髪、顔、全身に使えます!

熱く、DAY SPA 語ってしまった。(自分が好きなもんだから…)

では、また。

【SkipApopoBASE shop】
★Inti.BALI<インティバリ>アイテムのご購入はコチラ