重要なお知らせエリアを非表示

2018/06/19 11:21

ブルガリアンローズウォーターの空き瓶は、なんとも可愛いのである。
ブルガリアンローズウォーターだけでなく、インティバリのトリートメントボディオイルも
50mlボトルは同じものだが…。

庭の花をちょいと 持ってきて、洗面所やトイレなどにちょこっと飾る…。
この季節、花々が至るところで咲いているから、可愛いスペースができあがる。
可愛い小瓶の存在感は、堅苦しくなく空間を演出してくれる。

インティバリのブルガリアンローズウォーター50mlのボトル、
以前は、茶色のボトルだったらしい。今は、ブルー。また茶色になることもあるかも…。

ちなみに、スキップアポーポで特注させてもらったブルガリアンローズウォーター100mlの
ボトルは茶色。それもまた可愛いんだけどね。

私は、なにしろたくさんバシャバシャと使いたい派なので、茶色の100mlボトルが増えそうな予感。

インティバリショップ SkipApopo BASE shopの通販サイトはコチラ
★SkipApopoのInstagramはコチラ
★SkipApopoのFacebookはコチラ