重要なお知らせエリアを非表示

2018/06/15 22:49

はじめまして、Kyokoです。
Inti.BALI<インティバリ>の無添加石けんや美容クリーム、トリートメントボディオイル、精油を販売するネットショップ「SkipApopo(スキップアポーポ)」の店長です。

Inti.BALI<インティバリ>って何さ?と思っている方に、簡単にご説明しましょう。
Inti.BALI<インティバリ>は、バリ島在住の日本人夫婦、岡柳薫、慶夫妻が2003年に立ち上げた無添加に特化したコスメブランド。
愛娘の肌トラブルを改善させた経験をきっかけにInti.BALI<インティバリ>は始まりました。

その後、Inti.BALI<インティバリ>のポリシーとその品質の良さが認められ、バリの5つ星ホテル、AYANA Resort and Spa,BALI(アヤナリゾート&スパ)の世界最高峰のエステとも称される、スパ・オン・ザ・ロックのスペシャルメニュー「ダイアモンド・ミラクル」で使われており、「ダイアモンド・ミラクル」のトリートメントに使用されているトリートメントボディオイル、保湿クリームは、なんと!Inti.BALI<インティバリ>との共同開発なんです。

その岡柳の奥様が、日本にInti.BALI<インティバリ>を広めるために帰国、それがたまたま今の私の住居の近くということで知り合い、エイジングケアのために、いろいろ化粧品を探していた私には、ドンピシャリ、試してみたいアイテム!

使ってみて、「あーこれはイイ!」と感激、「コレみんなに教えたい!」って事で、このInti.BALI<インティバリ>を広める仕事がしたいと、それまで勤めていた会社に辞表を出し、今に至ります。(←単純)

広めるために、私はどうしよう?まずは、ネットショップ作ろうか!と。

ネットショップの名前を考える時に、どーしよう?と考えて…。
我が家の愛犬、スキップ(画像向かって左、ジャックラッセルテリア7歳)とアポーポ(画像向かって右、保護犬なので犬種年齢は推定、おそらくジャックラセルテリア、おそらく2歳くらい)の名前をくっつけてネットショップの名前にしました。

アポーポという名前は、ハワイの言葉で「明日」を意味するとの事。アポーポと関わったすべての方々が幸せになれるようにと名付けられた名前。
明日、らんらんらんと、スキップできるようなスキンケアのために、「スキップアポーポ」
Inti.BALI<インティバリ>のアイテムを知っていただければと思うわけです。

SkipApopo(スキップアポーポ)名前の由来
我が家の愛犬の名前くっつけました。(←これまた単純)
今後とも、Inti.BALI<インティバリ>,SkipApopo(スキップアポーポ)を
よろしくお願いします。

SkipApopoBASE ショップはコチラ